相続手続きのご相談をうけたまわっております。

 当事務所では、相続でお困りの方のお悩みを解決するために、相続手続きのサポートに力を入れております。

 相続手続きは戸籍収集や遺産分割協議書の作成、不動産の名義変更、預貯金の解約手続きなど複雑なものが多く、ご自身で手続きをするのはなかなか大変です。また、相続人が遠方にお住まいだったり、あるいは疎遠な親戚だったりすると、その連絡をするにもついつい腰が重くなってしまうかもしれません。

  当事務所の遺産整理業務(相続フルサポートサービス)なら、

 ・相続手続きの窓口を一本化できます。
  当事務所とのやり取りで手続きが完結しますので、お客様ご自身で役所や銀行に行く必要がありません。
  平日なかなか時間が取れない方や、面倒な手続きを丸投げしたい方にピッタリです。

 ・遠方な相続人や疎遠な相続人との連絡代行も行います。
  普段なかなかお付き合いがない親族(相続人)へ、当事務所からお手紙をお送りしたり、意向のご確認をします。

 詳しいことは当事務所の相続専門サイト「いがり円満相続相談室」にてご案内しておりますので、よろしければご覧ください。

 当事務所では、相続に関する無料相談を行っております。すでに発生した相続に関する手続きのこと、遺言書の作成など生前の相続対策に関することなど、相続に関するお悩みがありましたら、お気軽に当事務所の無料相談をご利用ください。
 また、手続きを依頼する場合にどれくらい費用がかかるの?と心配の方もいらっしゃると思います。当事務所ではお見積りも無料で行っておりますのでお気軽にご用命ください(無料相談やお見積りを利用されたからといって、後日営業電話をしたりすることは絶対にございませんのでご安心ください)。

この記事を書いた人