借金問題でお困りの方へ 無料相談をご利用ください

 新型コロナウイルスが経済に与えた影響で、借金返済が難しい、あるいは困難になったというご相談が当事務所にも寄せられています。

 当事務所では、自己破産、任意整理などの債務整理に関する無料相談を行っています。

 借金の返済が滞ると、サラ金などの債権者から電話等での督促が激しくなります。こうした督促が繰り返されると生きた心地がしない、落ち着いた生活が送れないとお悩みの方もいらっしゃると思います。

 当事務所の債務整理サービスでは、次のようなことを心がけています。

 ・借金問題に関する無料相談を行っています。
  相談料のことが気がかりで相談を躊躇されている方は、当事務所の無料相談をご利用ください。無料相談で当事務所に寄せられている相談事例についても債務整理特設サイトに記載していますので、1度ご覧になってみてください。

 ・サラ金等からの督促がストップします。
  当事務所に債務整理のご依頼をいただくと、即日、債権者に対して受任通知を発送します。
  その後は、相談者の方に債権者から督促できなくなり、その後の交渉はすべて当事務所を介して行うことになります。
  まずは督促を止めて、落ち着いて今後の解決策について考えてみませんか?

 ・費用の分割払いOKです。
  借金にお困りの方からのご依頼について、着手金をいただいたり費用の一括払いをお願いすることはありません。
  生活費の収支と返済計画を見極めながら、可能な範囲での分割払いをご提案しますのでご安心ください。
 
  詳しいことは当事務所の債務整理特設サイトにて、当事務所の債務整理に関する基本的な考え方(ポリシー)やサービス内容、費用などについてご説明していますので、よろしければご覧ください。 

 

この記事を書いた人