建設業許可の申請は当事務所へお任せください

 税込500万円以上の建設工事を請け負うためには、建設業許可の取得が必要になります。

 建設業許可申請は、数ある許認可の中でもっとも要件が複雑で、また準備すべき書類も多岐にわたります。神奈川県の例でいえば、県が発行する約160ページの「手引き」を読み込んで書類を作成する必要があるのですが、ご自身でこれを行うのはかなりハードルが高いと思います。

 当事務所では、新しく建設業許可を取得されようとされる方、5年ごとの許可更新申請をされる方、毎年提出の必要がある決算変更届まで、建設業許可に関する申請・届出の代行を多数お受けしております。

 当事務所の建設業許可申請代行サービスなら、

 ・最初の無料相談で許可取得の可能性をお示しします。

  過去の決算書や確定申告書、注文書などの資料を拝見し、現状で建設業許可の取得が可能かどうか、またどのような手続きをすれば可能になるかをお示しします。

 ・丸投げOK!すべてお任せいただけます。

  許可申請にあたり社長にお願いするのは、1~2時間程度のお打合せと資料のご提供、あとは書類への捺印のみ。あとはすべて当事務所の行政書士にお任せいただけます。ご面倒な手続きはすべて丸投げしてください。

   当事務所の許認可・助成金相談サイトでは、建設業許可申請サービスや、建設業許可の要件などについて詳しく解説していますので、よろしければご覧ください。

この記事を書いた人